2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 87c9nt

「私はあなたをまだ食べたいだけ?」
「何だよ」と、少女威勢道:“あなたは私に教えて、はポテトチップスが重要なのは、やはり楽楽重要ですか,http://nvjuhc3bxi.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-06b8vj.html?おじさんが手伝ってくれた、自然で一番美味しい答礼の人。」
「私の宝物の娘はもちろん、あなたに大切だが、兄は大人で、しかも男、ポテトは最も愛。」若い**充満溺愛笑って説明する。
吴迁も「はい、楽楽好きポテト、お母さんはあなたを連れて行って、おじさんは仕事があるから、お先に。

言罢、吴迁笑顔で手を振った小さな女の子に、何を言っていると2ないなど、勝手な離れました,モンクレールジャケット
人以上頑として承知しない自分の報いを受け、若い**にも追いかけて強要しないが、吴迁この人は、印象悪くない。
「お母さん、このおじさんの人は本当に悪くなくて、しかし少し馬鹿は人。」娘を見ている吴迁去った方向に言いました。
若い**はっとする、という道:“どうして?」
「ほらオヤジ多い聡明な人も手伝って、毎回多くのメリットがない、彼は無駄ではなく、馬鹿は何ですか?」
若い**があり、道:「おじさんは馬鹿で、喝採を殘しない図リターン、私は你跟人雷鋒のストーリですか?あなたとお父さんのと違って、二人は一緒に違いない。

小さい女の子の利いたふうなと思いましたが、最後はやはり理解できないから、いっそのことも考えた:
「お母さん、あなたはよく考えにおばさんはその何を贈るものでないか?」
「よく考えたのは、僕の惚れた副十字繍とても精緻で、あなたのおばちゃんが好きに違いない。」
「ふんさっきまた私を言って、私はあなたが好き,http://piebcsieb3.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-49n3lf.html。」
……
夜7時、やっと見つけた吴迁魏の住所、これは初めて,http://hgievwqnci.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-87g3us.html
これは1棟の3階建ての豪華な宮殿式大別荘、赤い尖頭、円アーチ軒、入り口にそびえるローマ柱、明るく美しい色、全体的に美しく北欧,http://ncvjhfo39h.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-83a2qg.html

透過低い塀栏栅剪定を見ることができて、とても平らな芝生、数列に並んで幾何模様の植木鉢、満開の輝かしい菊、右側のもう一つの小型プール、中に人がいないで、水は明らかに池架日傘やクッション。
この別荘韩子欣よりも個人の別荘もきれいで、魏論点はとても楽しみだと、彼の身分にも、こんな家に居住、金持ちは永遠に贅沢なサービスだと思い、贅沢に対してただの大半は普通の人にとって。
私はこの時吴迁の手に持っても1つの四角形の紙袋は、魏のプレゼントをもたらす。

押しで玄関扉を開けただけですぐに、ドアは魏ではなく、菲佣,モンクレール ダウン
「呉さん、坊ちゃんにロビーで待って、あなたに私と一緒に。」
「ありがとうございます。」
は菲佣だが、あるべき礼儀吴迁は少ないのではない、他の人についてロビーに行く。
「メリー、あなたが忙しくて、私は挨拶呉兄でいい。」魏を迎えてきた。吴迁に笑って、「呉興兄今日なぜこんなにいいと思って、私の家に来て私を探してチャット?」
吴迁プレゼントを渡しに魏、軽く笑っ道:「小さな意味を知らないで、私も何を買ったらいい、私が嫌いではいけない貧相,http://www.yahooww.info

没有评论:

发表评论